岡山トヨペットでは、お客様のお悩みにいつでもお応えできる
オンライン相談窓口(ビデオ通話)をご用意しています。
車購入のご相談はもちろん、お持ちの車や契約のご質問まで、
パソコンでも、スマホでも、ご自宅からお気軽にお尋ねください。
ご来店と遜色ないおもてなしを目指して、
スタッフ一同、お待ちしております。

岡山トヨペット「オンライン相談窓口」のご紹介

  • POINT1オンラインでも充実の商品説明・ご提案

    • デジタルカタログのご説明

      オンラインでのご説明に最適化された「デジタルカタログ」を活用。

    • お見積のご提案

      お見積の詳細まで、対面と遜色ないレベルでわかりやすくご説明。

    • 自動車保険のご案内

      保険商品の説明・各種お手続きも可能。
      ※一部対象外のお手続きもあります。

    • アフターフォロー

      オンラインでもみなさまのカーライフをサポートさせていただきます。

    「オンライン相談」をご利用いただきましたお客様を対象に、クオ・カードペイ
    2,000円分進呈!

  • POINT2各店舗に設置する専用ブース”BASE”から、
    ご来店と遜色ないサービスを発信

    新しいオンラインコミュニケーションの発信基地、「BASE」!!

    いつでも、どこでも、お客様のニーズに、高いレベルでお答えするために―。
    私たちは「BASE」で、オンラインでもご来店と変わらぬ、おもてなしの対応をさせていただきます。

オンライン相談の流れ

  • STEP 1

    予約ページから、ご希望の店舗・日時をお選びください。

    こちらの予約ページに進んでいただくと、ご希望店舗の予約可能時間が表示されます。
    ご都合の良いお時間をお選びください。
    ※現在県内14店舗でオンライン相談を受け付けております。

    既に弊社とお取引のあるお客様へ 担当スタッフとのオンライン相談をご希望の場合は、直接スタッフへご希望の旨とお時間をお申し付けください。ブースの空き状況を確認の上、予約確定メールをお送りさせていただきます。

  • STEP 2

    システムから予約確定メールが届きます。

    ご相談内容の確認や、ご予約時間、また、ビデオ通話へのアクセスに必要なZoomのURLリンクをお送りいたします。

  • STEP 3

    当日、パソコンまたはスマホからメール記載のリンクにアクセスし、ビデオ通話を始めてください。

ZOOM

ビデオ通話ツール”Zoom”について

  • 必要なもの

    オンライン相談には、Zoomという無料のビデオ通話ツールを利用します。
    ご利用にはマイク/カメラが装備されたパソコン/スマホ/タブレットと、インターネット接続が必要となります。 詳細はZoomの公式ページをご覧ください。

  • 推奨するネット環境

    インターネット接続はWiFi環境でのご利用をお勧めしています。
    携帯回線でもご利用いただけますが、通信費用が高額となる場合がございますのでご注意ください。

  • Zoomアプリについて

    パソコンではブラウザからもご利用いただけますが、アプリをインストールされるとより快適にご利用いただけます。
    下のページの「ミーティング用Zoomクライアント」からダウンロードしてください。

相談予約はこちらから

トラブルなどございましたらこちらまでお問い合わせください。

【各店受付時間】10:00 〜 18:30
水曜日/第1・第3火曜日
(GW・夏季休暇・年末年始を除く)