CSスタッフブログ

メニュー

本店の授乳室に変化がっ!

2016年5月20日 本店♪

こんにちは(^ ^)
毎日暑い日が続いていますね。
紫外線対策もしっかりしないといけない季節がやってきました(°_°)

そんな中、岡山トヨペット本店の授乳室が涼しげな雰囲気になりました!


夏らしく、オムツ替えベッドの周りに海の世界を広げてみました^_−☆
ママさん、パパさんにオムツ替え中に少しでも
目で楽しんでいただけたらと思います!

四季ごとで変えていく予定ですので
お楽しみにっ(^o^)/

そして、お子様がミルクを飲むときやオムツを替えて
もらっている時にも目で見て楽しんでいただけるよう、
人気キャラクターたちも飾ってみました(^O^)


作っている最中、こんな感じで遊びながら、、、笑


愛情込めて作ったので、本店にお越しの際は
見てみてください(^-^)

本店の授乳室は広々としていて
使い勝手がとてもいいですよ(^^)
常に清潔な状態を保つよう、心がけておりますので
ご遠慮なくお使いください(^o^)/



それでは皆さん暑さに負けずお仕事や家事など
がんばりましょうp(^_^)q
私もがんばりますっ(^o^)/笑

CSスタッフブログ