CSスタッフブログ

メニュー

ご存知ですか??😊

2016年4月2日 お知らせ

みなさんこんにちは!!

すっかり暖かくなり、ポカポカ陽気で
とても過ごしやすい気候になりましたね😊‼

お花見やピクニックなど、いい天気だと
どこか出掛けたくなるような。。
ワクワクする季節がやってきました💕
みなさんもぜひ愛車でドライブなど
楽しんでくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ところで、みなさん春と言えば
出会いの春、別れの春ということで。。


春から新社会人、学生さん!!
新しい生活が始まる方も多いと思います✨

そこで、今回は学生の皆様にお知らせです👌
今年もauの学割が始まっているのをご存知ですか??

今年の学割はなんと25歳以下の方なら
ある条件を満たすと、特典が受けられるんです‼


条件は、、、
LTEプランorデータ定額5/8/10/13

に加入の方なら、特典が受けられるんです!!
そしてご家族も一緒に機種変更やMNPでお乗り換え
していただいても学割が適応されます!!

詳しい特典内容はぜひ岡山トヨペットへ☺‼

またケータイのプラン変更、料金お見積もり等も
お気軽に聞いてくださいね💕

では最後に、、
お子様の安全の為にマモリーノWatchを
両手に着けていただいた、○原スタッフでお別れします🙇


ぜひお車はもちろん!
auの事は岡山トヨペットまで🤗👌❤

皆さまのご来店を心より
お待ちしております!!!

CSスタッフブログ