CSスタッフブログ

メニュー

Moka#5

2015年10月23日 お知らせ


こんばんは!
ご無沙汰しています(>_<)

朝晩はすっかり寒くなって
日中は過ごしやすい日が続いてますね!

皆様体調は崩されてないでしょうか?

さて、この度、岡山トヨペットのフリーペーパー
Mokaの秋号が出ましたo(^_^)o

今回は岡山県の県北、
鏡野町?奥津周辺をシエンタに乗って
ドライブしてきました🚗♪♪

お天気も良くて🌞
この季節にぴったりのドライブコースを
ご紹介させていただいてます!(^o^)/


その中から少しだけこちらのブログでも
ご覧いただければと思います🍁♪


美味しいお抹茶を頂いたり…🍵
川沿いの絶景で足湯に入ったり…♨️
古民家の温泉でわんちゃんと戯れたり…🐶

 

鏡野町上齋原のいっぷく亭さんでは、
囲炉裏で焼いたヤマメや、季節のてんぷら定食を
いただきました!!
とっても美味しかったです(T_T)💕


そのほかにも、美味しい鴨せいろそばをいただいたり
吹きガラスでグラス作りも体験させていただきました!

こちら以外にも紅葉スポット🍁や
美味しいお店🌰、オススメスポット👣も
たくさんご紹介させていただいてます!

詳しいお店の情報はMoka#5秋号に載ってます✨
良かったら是非ご覧になってください(*^_^*)
秋のドライブを楽しんでいただけますように♪

また、トヨペットのお店にもお気軽にお立ち寄りくださいね!
皆様のご来店をお待ちしています♪

CSスタッフブログ