CSスタッフブログ

メニュー

10月20日(木)おいしい紅茶の淹れ方講座@YachtLand中庄

2016年10月24日 お知らせ

10/20(木)岡山トヨペットYachtLand中庄にて、ママライフ応援マガジン「クルールおかやま」さんと
ハッピーサーズデーがコラボして、ワークショップを行いました(*'▽')

コラボの第六弾は自宅でも実践できる、おいしい紅茶の淹れ方を学べる講座です(*‘ω‘ *)

まずは、ウェルカムティーでホッと一息♪
今回のウェルカムティーは「アップルティー」でした。
なんと紅茶の中に、カットされたリンゴが入っていました!本格的ですねッ(≧▽≦)

そして講座が始まると、緑茶と紅茶の違いや、茶葉の種類、
紅茶のさまざまな飲み方についてなど、紅茶にまつわる勉強をしました。
そのあと3種類の紅茶の飲み比べや、紅茶にぴったりな焼き菓子を食べながら
優雅なティータイムをお楽しみいただけたと思います☆彡

小さいお子さまをお連れの方でも、キッズコーナーを託児スペースにして
お子さまをお預かりして、皆さまには安心して講座を受けて頂けるようにしました◎

今後も毎月第三木曜日のハッピーサーズデーでは、様々なワークショップを行います。
次回は11月17日WAO水島にて「ポプリを使ったクリスマスリース作り」の講座を
実施予定です!
興味のある方はぜひ、ご参加くださいませ。【要予約制】

岡山トヨペットはこれからも女性が来店しやすいお店づくりを目指します(^O^)/

CSスタッフブログ