CSスタッフブログ

メニュー

春爛漫♡♡

2016年4月8日 カテゴリ


こんにちは!🌸🍡

お花見シーズンも終盤ですが、
皆さん春を満喫されてますか??


私も先日、桜を見に行きました?!♡



旭川河川敷沿いの夜桜と、、、


お隣の兵庫県にある桜スポットです😍♪

昼に見る桜、夜に見る桜!
どちらも同じ桜の木ですが、
全く違う雰囲気で、
それぞれの良さを感じました♡




 


そして、


なんと!!!


私の今いるお店である、
Fine Mast東岡山店のトヨペットのメイン看板が…

 


ピンク色になっちゃいました\(^o^)/

とっても可愛くないですか(≧∇≦)?!💕
副店長の匠の技と、お花や風船の装飾で
お店も可愛い雰囲気に大変身しました✨


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
毎月第三木曜日に、レディースイベントの
HAPPY THURSDAYを岡山トヨペット9店舗で行っています!

しかし、平日のお仕事や都合が合わなくて、
行きたいけどなかなか行けない…
というお声も、たくさんいただいています(>_<)


そこで!
今回、4月はこの9日().10日()の二日間
HAPPY TOYOPET DAYS!として、
岡山トヨペット全店舗でイベントを行っています♡

嬉しいプレゼント🎁や、岡山の美味しいお菓子🍩♪
その日しか飲めないスペシャルドリンク☕
など、女性やお子様をはじめ、たくさんのお客様に
喜んでいただければと思います!o(^_^)o✨
(もちろん、男性のお客様もお越しくださーい😆♪)

それぞれのお店の可愛い装飾も、
ぜひチェックしてみてくださいね❣


この土日は、カフェに入る感覚で♪
ぜひお近くの岡山トヨペットで、ホッと癒されてください💕

皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますm(_ _)m♪



CSスタッフブログ