CSスタッフブログ

メニュー

くまるおめでとう☆

2015年9月12日 カテゴリ

こんにちは♪
9月になって、だんだん涼しくなってきましたね(*^^*)
日々秋の訪れを感じます☆



さて、先日の9月6日はくまるのお誕生日でした!
そこで、くまるの誕生日を記念して、先週の土日はくまるフェア第一弾を行いました♡



くまるの誕生日当日の日曜日、本店ではくまるの誕生日会を行いました(≧∇≦)!!



みなさま一緒にお祝いしてくださって、ありがとうございました!
くまるも大喜びでした♪



お誕生会には特製くまるケーキも登場しました!



じゃーん!!!




くまるにそっくりでかわいいですね(*^^*)♪



今週の土日もくまるフェア第二弾を開催しております☆



今ここでしか手に入らない、特製くまるグッズが当たる抽選会を行ってますので、ぜひお越しください(*^^*)

CSスタッフブログ