CSスタッフブログ

メニュー

新型シエンタ発表会♪

2015年7月17日 お知らせ



こんにちは!

岡山にも台風🌀きましたね?!




台風が去ったら、、、

7月18日(土)、19日(日)は
岡山トヨペット全店で
新型シエンタ発表会を行います*\(^o^)/*



新しく生まれ変わった"新型シエンタ"✨
見ていただけましたか??


コンパクトなのに3列シートで
6?7人乗りなんです!

両側スライドドアになっています!

ドアの出入り口もすっごく広い!


これからのレジャーに活躍すること
間違いなしです♪♪


ぜひ、岡山トヨペットに見に来てください^ ^!!


本店では、今日からファジアーノ仕様(?)に
なっています(*^^*)







私も先日スタッフとファジアーノの応援⚽️に
行ってきましたo(^_^)o!!


その前日には野球観戦⚾️もしてきました!!


連日スポーツ観戦♪
すごくたのしかったですー*\(^o^)/*







みなさまも、素敵な週末を(^_^)💓


7月18日(土)、19日(日)限定で
フルーツゼリーもお配りしてるので
ぜひお越しください♪♪


お待ちしておりますo(^_^)o☀︎

CSスタッフブログ