CSスタッフブログ

メニュー

GAZOO racing 86 / BRZ race!

2015年4月19日 お知らせ

春爛漫を迎え、

心も躍る季節となってまいりました┌(・∀・)┐└(・∀・)┘
 
 
今日は、2013年にスタートした
GAZOO racing 86 / BRZ race
についてお知らせです♪
 
岡山トヨペットからも
阪口良平選手がAREA86倉敷で
参戦します!!!
 
第1戦、栃木県もてぎでは、
2位でした'٩꒰。•◡•。꒱۶'
 
今回、4月25.26日に
岡山国際サーキットで開催される
GAZOO racing 86/BRZ race 第2戦
1位を目指して頑張ります\(^o^)/
 
ぜひ応援に来てください⊂(^・^)⊃
 
盛り上がること間違いなしですよ♡♡
 

ここで、2つ目のお知らせです♪
 
今auのCMでおなじみの三太郎が
金太郎飴になりました♡
 
みなさん、ご存知ですよね??
 
トヨペットでも、「英雄金太郎飴」が
もらえます(*゚∀゚*)
 
「英雄金太郎飴」は
桃太郎のピーチ味
浦島太郎のソーダ味
金太郎のプレーン味
の3つの味をお楽しみいただけます♪
 
お一人さま1箱までとさせていただき、
なくなり次第終了となりますので
よろしくお願い致します(*´╰╯`๓)♬

 
みなさまのご来店
お待ちしております(⑉°з°)-♡

CSスタッフブログ