CSスタッフブログ

メニュー

本日発売の「KAWAREL」に新型ハリアー登場!

2017年8月31日 お知らせ

本日発売の「KAWAREL」に、新型ハリアーが登場しています!

「新型ハリアーに乗ってスペシャルな朝ごはんを探しにいこう!」ということで、岡山在住、人気インスタグラマーのかおしさんがハリアーと共に、美味しいもの探しの旅へと出かけてくださいました!

スペシャルな朝ごはんを完成させるため、素敵なうつわ、美味しいパン、新鮮なお野菜など、ドライブを楽しみながら様々なこだわりの品をゲットしていきます。

 

かおし(Instagram @cao_life)

https://www.instagram.com/cao_life/

 

スペシャルな朝ごはんを完成させるため、素敵なうつわ、美味しいパン、新鮮なお野菜など、ドライブを楽しみながら様々なこだわりの品をゲットしていきます(≧▽≦)

 

 

今回の旅を通して完成した“スペシャル朝ごはん”はこちら!

 


ハリアーに乗って、

島根県の家具工房enさん http://kagukoubou-en.com/pineapple1/ 

鳥取県のコウボパン小さじいちさん http://kosaji-1.com/

最後に岡山県の真庭あぐりガーデンさん http://maniwa-agurigarden.com/

の3つのお店にお伺いしました!

丸1日かけて3県を駆け抜けたロングドライブとなりましたが、どのお店も、ぜひ皆さまへお薦めしたいとても素敵なお店ばかりでした(*^^*)

 

KAWARELを見つけられた方は、ぜひお手にとってご覧ください♪
岡山トヨペットの新車14店舗でも設置しますので♪

 

今後このブログでも、かおしさんによるドライブレポートの掲載を予定しています!KAWAREL誌面では紹介できなかった取材裏話のお話もありますので、またブログをチェックしてみてくださいね?(^^♪

次回は9月4日に更新予定です!

CSスタッフブログ