CSスタッフブログ

メニュー

☆くまるの交通安全教室☆

2014年9月29日 カテゴリ

今日は倉敷の幼稚園で、くまるが交通安全教室をしてきました♪

まずは交通安全紙芝居★
年長組のみんなが真剣に交通安全の紙芝居を聞いていました!

そして次に交通安全クイズ(*^^*)
みんな元気に手を挙げて、答えていました♪

そしてそして交通安全ダンス♪
みんなとっても上手にノリノリで踊ってましたっ(^o^)

最後にグラウンドでくまると写真撮影会♥︎

くまるが帰ろうとすると、

くまる?‼︎

と叫んでくまるを追いかけてました(((o(*゚▽゚*)o)))

くまるとっても大人気★

年長組のみんな、とっても楽しんでいましたっ♥︎

みなさんも、交通ルール守りましょう(*^^*)

CSスタッフブログ