CSスタッフブログ

メニュー

11月17日(木)ポプリでクリスマスリースづくり@WAO水島

2016年11月18日 スタッフ

11/17(木)岡山トヨペットWAO水島にて、ママライフ応援マガジン「クルールおかやま」さんとハッピーサーズデーがコラボして、
ワークショップを行いました。コラボの第七弾はこれから1か月間、お家に飾って楽しめるクリスマスリースの講座です☆

 

クリスマスリースもさまざまな種類がありますが、今回の材料は「ポプリ」です!机の上に広げると、
ほのかにいい香りが漂いなんとも幸せな気持ちに…♪先生の出来上がりイメージを参考にしながら、
皆さん思い思いにデコレーションを楽しんでらっしゃいました(´-`*)

同じような材料を使用していても、出来上がりはさまざまなリースが揃い、それぞれがとっても素敵な作品でした☆
お家に飾っていただくのが楽しみです(^o^)!
小さいお子さんをお連れの方でも、キッズコーナーを託児スペースにしてお子様をお預かりして、
安心して製作してもらえるようにしました(^o^)/

今後も毎月第三木曜日のハッピーサーズデーでは、様々なワークショップを行います。

次回は12月15日です。HARBOR児島にて「オリジナルのしめ縄」がつくれる講座を実施予定です!
興味のある方はぜひ、ご参加くださいませヾ(*・ω・)ノ(事前予約制)

岡山トヨペットはこれからも女性が来店しやすいお店づくりを目指します(*´▽`*)

CSスタッフブログ