ニュース

NEWS 2017.03.11

K-tunes racing2017年体制発表会

本日は岡山トヨペット本店にて、岡山トヨペットのレーシングチーム「K-tunes racing」の2017年体制発表会を行いました。
今シーズンは 昨シーズン参戦していた「86/BRZ race」「岡山チャレンジカップ」につづいて「インタープロトシリーズ」の3つカテゴリーのレースに参戦します。
昨年同様にシリーズチャンピョンも目指していきたいと思いますが、今年はレースに参戦する動機の一つとなったチームづくりを通して、スタッフの人材育成、人間力を高めていくことをやっていきたいと思います。
チーム力を高めるために、エンジニアの増員・新たにマネージャーの参加や、経験豊富でGT300 最多勝を誇る新田選手に86/BRZraceを、インタープロトシリーズ2016 シリーズチャンピョンの中山選手にインタープロトシリーズのドライバー2名の9名体制になりました。
また今シーズンのチームカラーは昨シーズンの「赤」「青」「白」のトリコロールから「黒」「白」「グレー」の3色のトリコロールに一新しました。そこでレースより先駆けて新しいチームカラーの86もお披露目しました。
体制発表会後は、新田選手・中山選手のトークショーを行いました。トークショー終了後はじゃんけん大会を行い、86/BRZraceで使用していた86に新田選手・中山選手が運転する助手席に乗っていただき同乗走行も行いました。
岡山トヨペットではレース活動を通じて少しでも多くの方にモータースポーツの楽しさを伝えていければと思っています。
今後とも岡山トヨペットのレーシングチーム「k-tunes racing」の応援よろしくお願い致します。