CSスタッフブログ

メニュー

1月18日(木)ボタニカルアロマサシェをつくろう講座@FineMast東岡山

2018年1月18日 お知らせ

1/18(木)岡山トヨペットFineMast東岡山にて、ママライフ応援マガジン「クルールおかやま」さんとハッピーサーズデーがコラボして、ワークショップを行いました♡
コラボの第20弾はアロマサシェをつくる講座です!!

アロマの香りのするキャンドルを土台にドライフラワーを飾り付けるワークショップ🌼
キャンドルはその場で着色や香りづけを行ったため、細かい色のニュアンスや香りの濃さを思い思いに調整されていました。ご自宅の玄関やリビング、トイレなど飾り付ける場所をイメージしながら、お気に入りの作品が仕上がっていました(´▽`)

躍動感のあるものからシンプルなものまで、制作者様の個性が表れており見ているだけでも楽しいですね!お客様もご自身の作品に大満足してただけたようでした★

ハッピーサーズデーのワークショップでは、小さいお子さんをお連れの方でも、キッズコーナーを託児スペースにしてお子様をお預かりして、安心して製作してもらえるようにしています(・u・)

今後も毎月第三木曜日のハッピーサーズデーでは、様々なワークショップを行います!

次回は新年2月15日です。WAVE築港で「おいしい健康おだし教室」実施予定です!興味のある方はぜひ、ご参加くださいませ。(事前予約制)

岡山トヨペットはこれからも女性が来店しやすいお店づくりを目指します(^o^)/

CSスタッフブログ