CSスタッフブログ

メニュー

11月16日(木)子ども用ネックウォーマーをつくろう講座@HARBOR 児島

2017年11月16日 カテゴリ

11/16(木)岡山トヨペット本店にて、ママライフ応援マガジン「クルールおかやま」さんとハッピーサーズデーがコラボして、
ワークショップを行いました。
コラボの第18弾は子ども用のネックウォーマーをつくる講座です。

表生地とボア部分を合わせて手縫いでチクチクと縫い合わせ、温かみのあるネックウォーマーができあがりました☆゜
縫い目が目立たない素材のため、手縫いでも気にせずサクサクと針を進めることができ、簡単に素敵な作品の完成です!!!

参加者さまによっては、作った作品を早速お子さんに着せていらっしゃいましたが、室内ではまだ暑かったようです(笑)
すぐに脱いでしまいましたが、これらの季節、ぜひヘビーローテーションしていただきたいですね♪

ハッピーサーズデーのワークショップでは、小さいお子さんをお連れの方でも、キッズコーンーを託児スペースにしてお子様をお預かりして、
安心して製作してもらえるようにしています。
今後も毎月第三木曜日のハッピーサーズデーでは、様々なワークショップを行います☆
次回は12月21日です!S.stage伊福町で「オリジナルしめ縄をつくろう」講座を実施予定です!
興味のある方はぜひ、ご参加くださいませ。(事前予約制)
岡山トヨペットはこれからも女性が来店しやすいお店作りを目指します(^^)/

CSスタッフブログ